プロフィール

スタッフ

みなさん初めまして

スタッフHです★


これからちょくちょく更新するので
良かったらチェックして下さい\(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

♪焼き米粉♪

Photo

今回は焼き米粉(自家製焼きライスペーパー)に挑戦しましたhappy01punch
前回は蒸籠で蒸しましたが…今回は鉄板での焼き米粉ですshineshine
今回はなかの具も変わっていて,辛めに仕上げててsign05ビールに合う一品ですbleahgood

2013年3月22日 (金)

☆蒸蝦米粉☆

Photo_2

中華の定番ヤムチャと言えば『蒸蝦米粉』catface
お米から作った自家製ライスペーパーで具は海老、ホタテ、野菜等々ですnotenote
香港に行ったら絶対に最初にオーダーする一品ですheart01heart01
さすが何でも作れる料理長shineshine

2013年3月17日 (日)

★まかない★

Photo_2

本日の私たちの賄いメニューをUPしてみましたhappy01
内容は鶏肉のフライとポテトと肉団子と玉子とミンチの蒸し物ですflair
特に私のお気に入りは鶏肉のフライですheart01なぜなら私が今一番はまっているBBQの塩で食べるからですheart01
食べ始めたら止まらない一品ですlovely

2013年3月16日 (土)

焼き豚足♪♪

Photo
豚足シリーズ第2弾sign05catface
今回は窯で豚足を焼き上げましたupup
とても香ばしく召し上がれますflair
一口に豚足と言っても色々な調理方があるもんなんですねthink
勉強になりますhappy02good

2013年3月15日 (金)

☆豚足の大豆煮込み☆

Photo_6

豚足の新作品ですshineshine
大豆を使った体に良い一品ですnotenote
しかも,女性が大好きなコラーゲンがたっぷりheartheart
これを食べればお肌もピチピチ間違いなしhappy01
因みに,長時間煮込んでるので余分な脂(カロリー)はカットされてますconfidentscissors

2013年3月13日 (水)

熊の掌2013バージョン(^_^)v

Web0687

今年第1号の熊の掌料理ですhappy01upup
今回はミニコースで提供しましたshineshine
料理長得意な彫り物にも注目して見てねheart01heart01
因みに今回のお客様は『満漢全席』体験者だそうですwobbly
熊の掌もその一つですnotenote
私には未知の世界ですthink
西太后の気分が味わえて羨ましいlovelygood

龍郷 神戸・南京町 のサービス一覧

龍郷 神戸・南京町