プロフィール

スタッフ

みなさん初めまして

スタッフHです★


これからちょくちょく更新するので
良かったらチェックして下さい\(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初めまして♪ | メイン | 中華でフォアグラ♪♪ »

2011年4月30日 (土)

GW(^^)


みなさんこんにちは♪

今日はGW とゆう事で南京町は人、人、人でした!!!


ぜひ龍郷に食べに来てください(^^)/


たまにチャイナドレスを着てるので、見かけたら声かけて下さい\(^^)/


南京町でチャイナドレスを着てるのは私だけですが、、、笑

お客さんには大好評なんでいいですよね?笑

さて、本題に入ります!

この前、常連のお客様が来られた時に、チーフ特製のクラゲ入りデザートを召し上がって、すごく美味しいと言って頂きました(^^)


私も食べてみたーい♪

またお料理の写真載せますね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567209/28526693

GW(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

龍郷 神戸・南京町 のサービス一覧

龍郷 神戸・南京町