プロフィール

スタッフ

みなさん初めまして

スタッフHです★


これからちょくちょく更新するので
良かったらチェックして下さい\(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2010年3月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

出たrunsweat01sweat01sweat01

熊の手shockshockしかも、5年ぶりに出たらしぃupup


マジ凄かったしぃ
moon1ωmoon1scissors


リアルに毛があってマジえぐかったcoldsweats02


しかも、その毛を一本②抜いて大変そぅやったwobbly

でも、出来上がりを見たら凄く美味しそうゃったlovelylovely


お客様もテンション上がってたしupup


美味しいって言って完食して帰ってくれたしぃheart01

姫ちゃんも熊の手初めて見れて興奮したしぃsmileshine

とてもイイ経験が出来たmoon3ωmoon3rock


因みにお値段わぁ秘密でheart01moon1moon1heart01


興味のある人わぁ是非龍郷に食べに来てねぇcat

2009年8月12日 (水)

夏ばてsadsweat01sweat01

只今夏ばて中でsign05sweat01sweat01

かなりダルイですsad


世の中わぁ明日からお盆休みだぁeyeupup


羨ましいheart01heart01


姫ちゃんも旅行に行きたいょconfidentgood


けど普通にお仕事heart03


どんまいcatface


なので、良かったら神戸に旅行に来る人わぁ是非「龍郷」に食べに来て下さいwink


2009年8月 4日 (火)

冒険チュート

昨日中華料理対決で「龍郷」映ってたshineshine


村上が炒飯(チャーハン)修業するためにチーフに弟子入りしてたsign05


お陰で今日ちょとバタバタしたdashdash

マジTVの影響力ってすごshockshock

みなさんも良かったら是非一度「龍郷」に食べに来て下さいcatfacegood


スタッフいちど待ってまsign05sign05heart01heart01

2009年8月 1日 (土)

携帯からブログup●ω●

初めてゃったからちゃんとup出来てるかなぁ?!


今日わぁ花火大会やぁ~(@^O^@)ぁるかなぁ(?_?)

行きたいなぁ☆★

けど、仕事ぁるから行けない(T^T)


塚、デコメ使えないからこの辺で…

龍郷 神戸・南京町 のサービス一覧

龍郷 神戸・南京町