プロフィール

スタッフ

みなさん初めまして

スタッフHです★


これからちょくちょく更新するので
良かったらチェックして下さい\(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年8月 »

2009年4月

2009年4月20日 (月)

ヤッホ~(^_-)-☆

今日世間ではG1で盛り上がってるなかsign05

姫ちゃんはせっせと仕事を頑張ってましたupupnotenote

それに比べ店の男どもは休憩中テレビの前から一歩も動きませんpunchannoyannoy

かなり盛り上がってたみたいですhappy01paper


ただ結果は予想通り…ドンマイhappy01upup

今日は『ワタリ蟹』のcameraをUPしたいと思いますheart01heart01

定番のチリソース煮でsign05shineshine

2009年4月14日 (火)

姫ちゃんです((+_+))

最近夏並みに暑くなってきたよぉsign05

お陰でクタクタですwobblyscissors

そんな時にわ甘いものでも食べて元気モリモリhappy01upup

ってことでクレープ食べたheart01heart01ばり美味しかったshineshine


ここでこの前の宴会のcameraupしま~すupup


『ナマコとサメのヒレ肉と蟹卵』のお料理ですflairflair

因みに通称【サメの唇】と言う食材ですが本当のくちびるではありませんhappy01paper

姫ちゃんのちょっとした豆知識でしたheart02heart02

では今日はこの辺でhappy01バイバイnotenoteshineshine


2009年4月10日 (金)

お久~(^^♪

最近体調がすぐれなくて中々更新が出来なかったよぉsweat01sweat01


今日はtvで小栗旬をいっぱい見れてかなりご機嫌な姫ちゃんですupupheart01heart01


ここで話を変えるねぇsign05sign05


この前の宴会の時のcameraUPするねnotenote

干しアワビと鹿のアキレス腱と中華もずくと豆苗のお料理ですhappy01upup

おいしそsign05sign05

店長いわく超高級料理だそうですimpactdespairsweat01sweat01


いつか姫ちゃんも食べたい…eyeshineshine

頑張って働くぞぉhappy01rock


龍郷 神戸・南京町 のサービス一覧

龍郷 神戸・南京町