プロフィール

スタッフ

みなさん初めまして

スタッフHです★


これからちょくちょく更新するので
良かったらチェックして下さい\(^^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月22日 (日)

今日は

関西ウォーカーを見たお客さんが結構きましたupupshine

このcameraが撮影用に撮った『ヤムチャコース』ですnotenote


自分で撮った方が綺麗に写ってたようなきがするんだけど…

そう思うのは自分で撮ったからかなぁwobblysweat02(笑)

2009年2月21日 (土)

今日の龍郷★

今日は常連のKさんファミリーが来ましたshineshine

そこの子供達わものすごくカッコ可愛くてしかも挨拶も完璧なのだupuphappy01

いつも『今晩わぁ』sign05ってお店に来てくれて、『ご馳走様でしたsign05』って言って帰って行きますnotenote

接客をしていてとても心が温かくなるeyescissorsscissors

なんてったってアイドルなのだheart01heart01(笑)

次はいつ会えるかなsign02sign02

2009年2月17日 (火)

今日の深イイ話

今晩のお客様が宴会でイイ話をしてましたeyescissors

『こんな不景気な時期だからこそ、みんなで集まってあえて宴会をしました。みんなでアイディアを出し合って乗り切って行こう』と言っていましたnotenote

今後そゆう団体さんが増えていってくれたらいいですよねぇsign05upupshineshine

そんなお客様にもっと元気になるサービスが出来たらぃぃなぁupupheart01heart01

姫ちゃん頑張りますhappy01rock


馬おやじ(=^・^=)

今日は最初に昨日up出来なかったsign04自称『イケメン男』事

馬たんですshineshine

当店のムードメーカの1人ですheart01heart01

かなり天然でかわいいでsign05upupnotenote

お店で見かけたら『馬たん』eyeって声をかけてあげで下さいhappy01papershineshine

かなりsign04喜びますcatupupshineshine

2009年2月16日 (月)

チョコ食い過ぎた(+o+)

最近チョコの食い過ぎで太り気味の姫ちゃんですwobblydowndown

てかsign05今日出勤したらスタッフの1人が刈り上げにdespairdespair

見間違いかと思ってもう一度見たが…eyeglasssweat01sweat01

今女の子の間でわぁ刈り上げがブームなのかぁimpactsign02sign02


今日は当店の自称イケメンスタッフを紹介しまsign05sign05shineshine

がここで問題発生sweat01sweat01

camera画像がでか過ぎてup出来ずdashdash

残念saddowndown


明日もう一度別の写真でトライするぞupupcatrock

2009年2月15日 (日)

バレンタイン(^u^)

今日は私の大好きなheart01heart01常連のT様夫婦がご来店しましたupupshineshine

いつもメニューにない料理をチーフが特別に出してますeyenotenote

今回はその中の1つ『豚足の黒豆柔か煮』を出しましたsign05flair


今日はその時のcameraをupしますhappy01paper


激ウマですupupshineshine

コラーゲンたっぷりheart01heart01


お肌ツヤツヤ間違いなしkissmarkscissors

2009年2月11日 (水)

朝だよぉ~(^u^)

GOOD morningsign05happy01shineshine


今日も寝不足な姫ちゃんですscissorsflair

けど、元気だけが取り柄な姫ちゃんわぁ今日もお仕事頑張りますhappy01dashdash

今日は祝日だupwardrightshineshine

お昼混雑するかなsign02sign02

今日もみんなとワィワィ出来たらいいなぁeyeheart02heart02

さぁsign04今日もお仕事頑張ってきますぅupwardrightupwardrightnotenote

みなさんも頑張って下さいねぇnotenote


デートとか…happy01shineshine(笑)

                      姫ちゃんnotenote

2009年2月10日 (火)

眠いよsign05wobblysleepysleepy

今日わぁ開店と同時に予約の団体様ご来店sign05upup

姫ちゃんおねむのなか頑張りましたsign04punchshineshine


パチパチパチupupshineshine


で気になるお料理はこちら…wobblyimpactsweat01sweat01

バタバタしててcamera撮り忘れたぁdespairdashdash

私としたことがdowndown今日わぁこれで許してheart01heart01


さぁsign05今から録画したメイちゃんの執事と亀梨クンのドラマを見るぞdashdashheart01heart01

これで明日もおねむ確実eye(笑)


                       姫ちゃんnotenote

姫ちゃんです☆

みなさん こんにちはupupheart01


姫ちゃんですshineshine


今日からぐるなびさんでblogを始めることになりましたupupscissors

ここでみなさんに「龍郷」の事を沢山知ってもらいたいなぁ~と思いますeyeshine


料理shineやスタッフの面白こぼれ話やお店の得々情報や


姫ちゃんの暴露等を沢山書いていく予定ですnotenote(笑)


またみなさんの質問等にもお答えしていけたらなって思いますupup

文章が苦手な私ですがsweat02sweat02

一生懸命書いて、沢山更新していくので

みなさん是非×②見にきて下さいheart01paper

                      姫ちゃんnotenote  


龍郷 神戸・南京町 のサービス一覧

龍郷 神戸・南京町